Index

1119: 新学期

無事に大学院に進学した息子ですが、いった

1118:

息子が無事に大学を卒業しました(^∀^)今

1117: 焦った、、、

すっかりご無沙汰しちゃいましたら、、、こ

1116: ハマってます

スーパーで買えるのに香りが良くて美味しい

1115: 娘も帰って来た

今年の更新は最後と言いながら、2日連続の

1114: 息子が帰って来た

東京で下宿している息子が帰って来ました大

1113: 2日目

お久しぶりです!更新が滞ってしまいました

1111: 1日目、その2

おはようございます!昨夜は宵っぱりだった

1110: 1日目、その1

一泊二日で横浜鎌倉旅行に行って来ました今

1109: 疲れた〜

よく歩いた2日間でした わたしのいつもの歩

1108: むむぅ、、、

今年の美術展は私的には豊作という感じで観

1107: マジか!

ドラマの『逃げ恥』を毎週楽しみに見ている

1105: 恥ずかし過ぎるので

みなさん、こんばんは~先ほどは本当にすみ

1106: コメント欄が・・・

11/17 18:46追記ですが、記事のトップ

1104: 美味しかった

はいみなさん、こんばんは〜先日のゴッホと

1103: 心のなかで叫ぶ

子供達とLINEをしていてアメリカ大統領選や

1102: 余韻に浸る

平日のお休みに東京へ行ってきました目的は

1099: どっち???

みなさんはお風呂での身体洗いは石鹸派です

1098: 小言

息子の大学院進学が決まってからというもの

1097: 常備菜

書店では『つくりおき』関連の本がたくさん

1096: 秋の花粉

うーむ、、最近クシャミがよく出ますそれに

1095: 食べ比べてみた

みなさん、こんにちはここのところお天気の

1094: リアクションの差

毎年取り寄せをしている小布施りんご今年も

1093: 買い替え

最近タオルを今治タオルに買い替え移行して

1092: 夫に負けた日

はいはいみなさん、こんばんは〜車通勤時に

1091: 実家より

実家から荷物が届きました中身は何かな?新

1090: 心躍る

みなさん、こんばんは〜やっと金曜日、週末

1089: 胸が高鳴る

みなさん、こんにちはhina地方は今日も暑く

1088: 満喫!

週末にまた東京へ行って来ました国立新美術

1087: 一点節約主義⁈

『節約』とは、私にとって近くて遠いものコ

1086: 掘り出し物

皆さん、こんにちは3連休が終わってしまい

1085: 眉毛の行方

皆さんは眉毛は濃いですか?薄いですか?私

1084: おのぼりさん

東京へは娘が大学生になった6年前から年に

1082: 溜まりに溜まった

ふと思い立って、洗面所の整理をすることに

1081: 幸せのお菓子

はいはい、それでは東京でゲットしてきたお

1080: 週末のお出かけ

土日に一泊二日で東京へ行ってきました今回

1079: クッキー旨し

同僚たちと一緒にお取り寄せしました(・∀・

1077: 秋はやり繰りが大変だ

みなさん、こんにちは〜今日はすごく暑いで

1076: 小さなしあわせ

少し前に応募していた資生堂ベネフィークの

1075: 息子の進路

息子は国立大理系の4年生です。後期受験で

1074: 秋の気配

少しずつ、朝夜に涼しくなってきましたね今

1073: またもや!

みなさん、こんにちは〜またもや、ぶどうを

1072: ぶどうパラダイス

ここのところ、ブドウづいています先日はお

1071: まだ食べてないけど

久しぶりに行ったローソン。1度めは空振り

1070: 疲れが溜まってるよ?

皆さん、こんにちは〜またまたお久しぶりな

1069: えらい目にあう

hinaです、お久しぶりです~毎日ジメジメで

1068: 梅雨

梅雨ですね毎日じめじめ、、、、、まだ大丈

1067: アンジェラ

我が家の庭の黄モッコウバラが終わって今度

1066: 少し安堵

みなさん、こんにちはGWももう残りあと僅

1065: 辛抱の季節

みなさん、おひさしぶりです!hina@花粉症

1064: たけなわ

春です2月下旬からの花粉症もいよいよたけ

1063: ひえぇ・・・

キルティングコートを洗濯機で洗ったところ

1062: 冷えてきました

こんにちはー。お久しぶりです(^ω^)今

1061: 今年もそろそろ

お久しぶりです今年ももうあと残すところ数

1060: お買い物

久しぶりに東京へ行ってきました友達と銀座

1059: 秋のお取り寄せ

長野の小布施りんご毎年お取り寄せしていま

1057: 秋のタルト

ナガノパープルのタルトです美味しかった〜

1056: 息子に聞いてみた

お久しぶりです!月1の更新がスタンダード

1055: 暑ぅい!

みなさん、お久しぶりです一ヶ月ぶりですが

1054: フレンチランチ

久しぶりに会う友達とランチに行ってきまし

1053: なかなかなおらない

久しぶりに東京へ行ってきました子供たちと

1052: いろいろ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!社会人

1051: 新生活

ご無沙汰しています(^ω^)大学3年生にな

1050: 上出来

日中は暖かくなり春めいてきましたね〜(^

1049: 今年のチョコ

バレンタインデーは過ぎてしまいましたが今

1047: ドキドキハラハラ

錦織選手が3回戦勝利して4回戦に進出ですね

1046: 遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます新年早

1045: まいった

どうも私のiPhoneが壊れたみたいあっという

1044: 今年も♪

今年も林檎が美味しい季節になりましたさっ

1043: 暑かった!

お久しぶりです昨日は夏に逆戻りしたかのよ

1042: 元気です

すっかりご無沙汰いたしておりますPCの前

1041: 行ってきました

少し前のことですが世田谷美術館のボストン

1040: 7月と言えば

毎日ムシムシしますね~はやく梅雨明けにな

1039: 梅雨を乗り切る!

梅雨のジメジメしたこの季節身体がだるくて

1038: 父の日

社会人になった娘から父の日のプレゼントが

1033: まだまだ修行中

娘の配属先が決まって早や一ヶ月と少しどん

1037: 一大決心!?

みなさん、こんにちはー!20歳以上の学生の

1036: バースデー

昨日は息子の二十歳のバースデーでした二十

1035: リリエンベルグ

あの!有名な洋菓子屋さんのリリエンベルグ

1034: 税金ラッシュ☆

4月から5月にかけて例年の税金ラッシュで

1032: 大学からお便り

夫宛てに、息子の通う大学から封書が届きま

1031: うむうむ

日曜日の夜、ピンポンが鳴ってなんだろうと

1030: 初任給

GW前に娘から電話がかかってきた初任給が

1029: 配属先

GWが過ぎましたね~この春社会人となった

1028: ああもうやんなっちゃうなあ

3月に息子の住む学生会館の館費が引き落と

1027: 少し浮上

大学一年間が過ぎたばかりなのにはや、留年

1026: 思い込みが激しい

ここのところ毎週末になるとゲオのレンタル

1025: 三日続けて

私は甘いお菓子が好き♪最近ハマッているも

1023: 夢のフル単

今学期こそフル単しますっ!( ー`дー´)キリッと

1024: 私にはこれ!

友人とランチしました久しぶりに会ったので

1022: あまり考えたくないこと

大学2年生に進級した息子ですが1年生後期

1020: デビュー

この春、新しく購入したものがありますよと

1019: オフィスカジュアル

入社式を終えた娘ですが今は新人研修中です

1018: いろいろあった3月さ

4月になりましたみなさん、お花見には行か

1017: 進路

国公立大学前期入試の合格発表が出そろいま

1016: 引っ越し

娘の引っ越しが終わって十日あまりようやく

1014: お別れ

15年来の仲の良い友人とお別れしましたとは

1013: 大人の味

ソチオリンピック、真っ只中ですね~いやも

1012: 息子@試験中

大学一年生の息子はただいま、後期試験の真

1010: 自己採点

センター試験が終わりましたね自己採点も終