30
2016

息子が帰って来た

東京で下宿している息子が帰って来ました
大学4年で、研究と卒論で忙しくしているようです
何を研究しているかって?
ズバリ!知りません笑

久しぶりに帰って来た息子、なんだか毎日楽しいです(^∀^)
息子にくっついて行っては
『やめろよ〜』と嫌がられてるんですけど、それがまた楽しい!
アホです\(^o^)/

そうそう、帰って来るときにお菓子をお願いしたんです
ちゃんと買って来てくれました

こちらはマミーズ・アン・スリーズというお店のアップルパイです
20161230000434827.jpg 2016123000043615b.jpg

他に何かもう一つ買ってもいいよと言ったところ、ラ・フランスパイを買って来てくれました。ラ・フランスが美味しかった。素敵チョイスの息子です笑
20161230000437e0b.jpg
見た目はちょっとな感じかな


それと、フォルマの東京駅グランスタ限定の6種類のチーズケーキ。
いろんな種類を試せるのがいいと思いません?
20161230000438f4d.jpg 20161230000440a38.jpg

パティスリーキハチのトライフルロールも捨て難くて、激しく迷いましたが、今回はこちらにしました。
今、我が家には、頂き物やお取り寄せしたもの、旅行で買って来たもので、かつてないほどのお菓子パラダイスなんです〜
また追い追い、紹介できたらなと思っています(^∀^)

年内の更新はこれが最後かもしれません
皆さま、1年間おつきあい下さって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

関連記事
★今日も来てくれてありがとう★
☆ランキングに参加しています☆







スポンサーリンク