31
2016

娘も帰って来た


今年の更新は最後と言いながら、2日連続の更新しちゃいます(^∀^)

東京に住んでいる娘が帰って来ました
家の中に女の子がいると華やぎますね〜
よく喋るし、彼女は笑いのツボの沸点が低い(笑いのツボが個性的なの、、とは本人の弁)ので、なぜここで笑う?というような場合が多々あります笑
とにかく一気に賑やかになった我が家です

お金がないから今回はお土産は無しね〜
と言っていた娘ですが、買って来てくれましたよ\(^o^)/

NOAKEというお店のフォレノワールというケーキです
20161231075348821.jpg 20161231075351627.jpg
コクのあるチョコレートクリームと、グリオットチェリーの酸味と、ミルクムースの優しい甘さがマッチして美味しかったです〜
チョコレートとチェリーの組み合わせは、鉄板ですね!

それから少し早めのバースデープレゼントも用意してくれていました
ポール&ジョー ボーテの化粧下地です

201612310753515cb.jpg 201612310753538da.jpg

すごく欲しかったものなので、とても嬉しいです(´ω`人)
大事に使いたいと思います


今日は大晦日ですね
我が家はお蕎麦で年越しの予定です
では、良いお年を!




関連記事
★今日も来てくれてありがとう★
☆ランキングに参加しています☆







スポンサーリンク