12
2009

★ブログタイトルの変更をしました★

CATEGORYはじめに
思うところあって、ブログタイトルの変更をしました。


タイトルに『節約』という文字があるのに


最近は節約についての記事が少なくて


ずっと心苦しく感じていました。


食費はオーバーすることもなく、良い感じです。
けれど、思ったよりも子供たちに関わる出費が多いです。
それは、節約どうこうするよりも
もっと根本的な問題のような気がします。


今からこんな弱気な感じで
ホント先が思いやられますが
これからも、ブログは続けて行きたいと思っています。


とりあえずタイトルを変更して
少し気が楽になりました。


★リンクしてくださっている方へ★

お手数ですがもう一度リンクしなおしてくださると嬉しいですm( _ _ )m





関連記事
★今日も来てくれてありがとう★
☆ランキングに参加しています☆







スポンサーリンク




0 Comments

Leave a comment